皆さん こんにちは。

タイトルにあります「Welcome to Wellness(ウェルネスへようこそ)」では、人々の幸せに直結する「ウェルネス」を理解して、「ウェルネス」が皆さんに提供できる大きな可能性を学んでいきたいと思います。

 

Welcome to Wellness【Vol. 55】‐【Vol. 63】までは、体の中の「免疫」にスポットを当て、ウィルス・ばい菌と戦う「免疫」の仕組みを学んできました。

 

複雑な仕組みである免疫系は、私たちの「体を守る兵隊」で

on5-enjin_figure1

兵隊の連携プレーによって、私たちの命を守ってくれていることがわかりました。

 

流行病や感染症、パンデミックに負けないためにも、免疫系が正常に機能することが重要だと理解しました。

 

ここからは、「エピジェネティクス」と「4ステップのトリートメント」で免疫系を正常に戻していく方法を詳しく解説していきます。

 

「エピジェネティクス」をおさらいすると

on2-epig3

遺伝子発現をコントロールする機能で、遺伝子が周りの環境とどのように相互作用するのかをコントロールしていくものです。

 

健康という資産を守る手段としての「PROWELLNES」があり、ここを支える柱の一つ「メタボリックサイエンス製品」から、免疫系のサポートに活躍する製品を紹介していきます。

 

「早急に白血球を刺激する」「即座に体内の炎症を軽減する」「内臓器官の回復する」「内臓器官を長期的に正常に保つ」という「4ステップのトリートメント」を中心に

on6-4stepimmuneboostingtolongevity1

免疫力を正常に機能させる方法を学びたいと思います。

 

よろしくお願いします。

関連記事

TOP
error: Content is protected !!